角島大橋開通20周年記念事業を開催しました!

2000年(平成12年)11月3日に角島大橋が開通して、明日(11/3)で20周年を迎えます。

角島大橋開通20周年記念事業として、昨日(11/1)約100名の地区民の方にご参加いただき、旧角島小学校にて、グラウンドゴルフ大会、夕やけ鑑賞ウォーキングを開催しました。

グラウンドゴルフは、各地区から12名ずつ参加していただき、地区対抗と個人戦と競いました。真剣な表情の中にも、時々歓声や笑い声がグラウンドに響いていました。

 

 

団体優勝は、河東地区!

個人優勝は西村重史さん(西迫自治会)、2位は伊東勇さん(辻ケ浜自治会)、3位は石地幸嗣さん(後方自治会)でした。

  

ホールインワン賞も3名の方がいただきました。おまけのブービー賞もありましたよ!

そのあとは、お楽しみ抽選会をしました。ご寄付をいただきました事業者さんありがとうございました。

そのあとは、夕やけ鑑賞ウォーキング。角島大橋開通20周年ですので、日頃は車で通過するばかりの瀬崎陽の公園までの往復約4㌔のコースを歩きました。公園では角島大橋をバックに記念撮影をしました。

 

ご参加、ご協力をいただきました皆さま、ありがとうございました。